2014/02

雪だわ
まさかの雪ド積もり・・・。



雪音難しいなぁ・・・。

しかし、アニメの雪音はあんまり捻くれてないですね。
原作はかなり最初はツンケンしてますが。

今後雪音の過去も明かされていくんかな。
2014/02/14/(FRI)   No.2 (ノラガミ)

雑記を設置しました
雑記を設置。
もしかしたら、またすぐに外すかもしれませんが。

それはそうと、ノラガミにハマりました。
久々のどハマりぶり。
これはやヴぁい。

一気に原作本9巻まで揃えてしまいました・・・。

ここ数年まともに絵を描いてなかったんですが、
お絵描き熱もちょっと出てきた・・・かもしれない。

とりあえず、あんまりに絵を描いてなかったので
まずはリハビリがてらに、ここにちょこちょこ
描いたらうpっていこうかと思うます。



アニメはオリキャラも出てくるみたいだし、
原作とは違う流れにどんどんなっていきそうですな。

どっちも好きだけど、個人的には原作がやっぱり好き。
2014/02/11/(TUE)   No.1 (ノラガミ)

No. PASS
 OR AND
2014/02/14/(FRI)
雪だわ
2014/02/11/(TUE)
雑記を設置しました

▼Categories

[ HOME ]

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50